ツキヒホシ(月日星)

イラストレーター(自称?)が、旦那とブライス(別ブログ)に愛を注ぎつつ、絵日記(4コマ,1コマ)とイラスト(二次創作含)をUPするブログサイトです。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | コメント: --
page top

★トップページです。最新記事は次の記事からとなります↓

【お知らせ etc です(^^)】
★ニコニコ動画『 マジ・デ☆ショコラティエ』(初音ミク)のイラストを担当しましたv
見てくださると、大変嬉しいです!!(^^) よろしくお願いしますv

ニコニコ動画『 マジ・デ☆ショコラティエ』



【カウンターHITのお知らせですv】
★イラストリクエストカウンター♪
次のリクエストカウンターは40000HITですvv ご興味のある皆様、ぜひ、狙ってみて下さい(^^)
アニメやマンガ、ゲームのようなイラストや、絵本や写実なイラストなどモノクロ、カラーで承りたいと思います♪

拍手どうもありがとうございますv

category: 未分類

thread: 絵日記

janre: 日記

[edit]

page top

お手伝いしてきました(笑)

IMG_8192.jpg
実は、10月4日の東洋経済オンラインの記事に顔を晒しております(笑)

少し前から、イラストレーターとしてお手伝いさせていただいている
『ORIGAMI』の森田博和さんが取材を受けられるということで、
ORIGAMIに参加している作家として、記事内の写真に紛れ込んでいます(笑)

よろしければぜひ、記事をみてみてください~~~(^^)


『ORIGAMI』のサイトはこちらからv
『ORIGAMI』
『東洋経済オンライン』の記事はこちらからv
『東洋経済オンライン』




こちらも参加しています。
押してくださいますと、とっても励みになりますv

人気ブログランキングへ

category: 未分類

thread: 日記

janre: 日記

[edit]

page top
