ツキヒホシ(月日星)

イラストレーター(自称?)が、旦那とブライス(別ブログ)に愛を注ぎつつ、絵日記(4コマ,1コマ)とイラスト(二次創作含)をUPするブログサイトです。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | コメント: --
page top

iPhoneアレンジ★錦鯉ちゃん

P8050515 - コピー
八月は「錦鯉」になりました。
展覧会のチラシを使って制作してみましたvv
試し切りをしたときに、後ろのヒレを切り忘れたら
ナマズっぽくなりました(笑)
九月は何を切ろうかな~~。


拍手どうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッとお願いしますv


category: その他の創作物

thread: ハンドメイド

janre: 趣味・実用

[edit]

page top

鈴とニャンコ

IMG_4179 - コピー
沢山頂いた、さくらんぼをおすそ分けに、
友人のかゆきさんのお宅へ遊びにいきました。
切り絵の話題になったので、その場でチョキチョキと。
写真立ての中に入れてくれました。
写真立てだけみると、「鉄ちゃん」ですが、
もらいものだそうです。
カメラを持っていかなかったので、かゆきさんが
写真を撮ってくれました。

真ん中の紅葉は、秋に入れようかな~~と試作したものです。
それも入れてくれました(笑)

IMG_4200 - コピー
大きさ比較も撮ってくれました。
一番小さな鈴がタバコの直径と同じくらいです。
即興で切ったものなのに、思った以上に
喜んでもらえると嬉しいものですね(^^)
早速お部屋に飾ってくれた、かゆきさん。
本当にありがとうvv


拍手どうもありがとうございますv



category: その他の創作物

thread: ハンドメイド

janre: 趣味・実用

[edit]

page top

iPhoneアレンジ★出目金ちゃん

P7010023 - コピー
7月に入りましたので、はさみでチョキチョキと。
出目金と睡蓮の葉っぱです。
色紙で切ろうと思いましたら、紙の種類が全然家にありませんでした。
近々、実家にいろいろなものを取りに、顔を出そうと思っています。


拍手どうもありがとうございますv



category: その他の創作物

thread: ハンドメイド

janre: 趣味・実用

[edit]

page top

キラキラ

P6290257 - コピー
キラキラ輝く貴石を使用した、
新旧手作りピアスたちです。


拍手どうもありがとうございますv



-- 続きを読む --

category: その他の創作物

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー

janre: 趣味・実用

[edit]

page top

iPhoneアレンジ★トカゲちゃん

P6090032.jpg
旦那が帰ってくるなり、iPhoneケース内に「トカゲを入れたい」
と言ったので、
旦那がお風呂に入っている間にチョキチョキと。。。


P6090039.jpg
りんごマークを食べさせたかったらしいです。
好評だったので、白紙以外の素材を使ったり、
季節で柄を入れ替えてみたり、
色々やってみようと思いますv
夏は金魚かなぁ…?




category: その他の創作物

thread: 私のハンドメイド報告

janre: 趣味・実用

[edit]

page top
