ツキヒホシ(月日星)

イラストレーター(自称?)が、旦那とブライス(別ブログ)に愛を注ぎつつ、絵日記(4コマ,1コマ)とイラスト(二次創作含)をUPするブログサイトです。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | コメント: --
page top

ふおおぉぉっ

P7182912.jpg
ふおおぉぉっ
ブライスブログだけでなく、
こちらの絵日記ブログにも広告が出てしまいました(泣)

お久しぶりです!
そして、コメント返信すら返せなくて、
誠に申し訳ございませんでした!m(__;)m

ウィーンには2日半滞在と非常に弾丸トラベラーでしたので、
とっくに帰国していたのですが、
以前から継続中の作業が続いていて、
時間的にも精神的にも余裕がなくて、
ブログ回りも更新も出来ませんでした(^^;

今も作業は続行中です!

今回みたいな手抜き更新(外仕事休憩中内職)はできるかもですが、
またしばらく沈黙してしまいそうです(泣)
余裕が出てきたら、ウィーンの写真もUPしたいのですが、
8月に入ってからになりそうです(>_<)

全然更新出来ていないのに、日々日参下さる皆様に大感謝です!
本当にありがとうございます(T-T)

そのうち、
特別なお礼イラストを載せられたらいいなと思っています(^-^)

近いうちに更新出来るように頑張ります!


拍手どうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッとお願いしますv

こちらも参加しています。
押してくださいますと、とっても励みになりますv

人気ブログランキングへ

category: 絵日記1コマ

thread: 絵日記

janre: 日記

[edit]

page top
