ツキヒホシ(月日星)

イラストレーター(自称?)が、旦那とブライス(別ブログ)に愛を注ぎつつ、絵日記(4コマ,1コマ)とイラスト(二次創作含)をUPするブログサイトです。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | コメント: --
page top

お!美味しい!!

美味しい紅茶
先日、都内に出たついでに、お高い紅茶を購入してきました(笑)
以前、友人峰子さんに頂いた紅茶
『マリアージュフレール』のオルキデ
(店内で思いッきり間違えた名前を連呼していたコズキです(><;))
が、とっても美味しかったので、購入しに行きました(^^)

結局、店員さんに、色々なお茶を聞かせていただいて、
まだ、家に紅茶が残っていたのもあって、
本来購入しようとしていた紅茶ではなく、
ベリー系のフルーツの香りがする、『ハバナ』と
とっても華やかな香りのする『ジャスミンティー』を
購入しました♪(*^^*)

水出しも出来るお茶だと教えていただいたので、
さっそく、試してみましたら、
苦味の少ないすっきりとしたお味に、
後味にもそのお茶の香りが綺麗に口に広がっていて、
とっても美味しかったです!!

さすが、高いお茶!!ww
連日入れて、楽しんでいますvv



拍手どうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッとお願いしますv

こちらも参加しています。
押してくださいますと、とっても励みになりますv

人気ブログランキングへ

category: 絵日記1コマ

thread: 絵日記

janre: 日記

[edit]

page top
