ツキヒホシ(月日星)

イラストレーター(自称?)が、旦那とブライス(別ブログ)に愛を注ぎつつ、絵日記(4コマ,1コマ)とイラスト(二次創作含)をUPするブログサイトです。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | コメント: --
page top

戻ってきたぜぃ♪

戻ってきたぜ!
越冬体型から、徐々に抜け出しているコズキです(笑)

いやぁ~~!
忙しい期間だからこそ、PCの前から動かないし、
「ながらストレッチ」「ながら体操」を省いてしまったら、
体調不良になってしまう!!と地道に頑張っていました(^^;)
しかし、
どうにも、肩と首が固定されてしまうので、
偏頭痛はひどくなる一方だったのです。。

これは非常によろしくないぞーーー!と

ループで聴いている作業曲の「ノリノリの曲」に合わせて体全体を動かす
「なんちゃってダンス(笑)」を追加するようにしました。

そうしたら、あれだけひどかった頭痛が激減したんです!!(><)
体調の良さに喜んで、二週間ほど続けていましたら。。

いやっほぅ♪
一番ヤバかった越冬体型からも脱していましたよーーー!
嬉しい効果がいくつもあると、お得感満載ですv

これからも体調管理のためにつづけようと思います(笑)



拍手どうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッとお願いしますv

こちらも参加しています。
押してくださいますと、とっても励みになりますv

人気ブログランキングへ

category: 絵日記1コマ

thread: 絵日記

janre: 日記

[edit]

page top

« 休日の衝動  |  輪舞曲 (リンレン) »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonsunstarbird.blog.fc2.com/tb.php/213-97330d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【戻ってきたぜぃ♪】

越冬体型から、徐々に抜け出しているコズキです(笑)いやぁ~~!忙しい期間だからこそ、PCの前から動かないし、「ながらストレッチ」「ながら体操」を省いてしまったら、体調不良に

まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 05:04
page top
