ツキヒホシ(月日星)

イラストレーター(自称?)が、旦那とブライス(別ブログ)に愛を注ぎつつ、絵日記(4コマ,1コマ)とイラスト(二次創作含)をUPするブログサイトです。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | コメント: --
page top

そーっと、そーっと・・・

耳
ここのところ、たまに右耳の奥が痛むことがありまして、
「もしや?中耳炎?」と思いつつ、
二日ほどで痛みが治まるのでほおっておいたのですが。
また痛くなったなーと思った日に、
シャワーの水が右耳に入ってしまったら、
ごそごそと音がするようになってしまいました(^^;)
近々、飛行機に乗る予定なので、耳の心配は嫌だなぁと
いそいそと耳鼻科に行ってきましたら、

「耳のかきすぎです」

と言われました(苦笑)

内部の病状じゃなく、外傷でよかったですが。。
そんなに頻繁にかいてないと思っていたんですけどね?(^^;)
耳かき回数が多いようです。。
これからは気をつけようと思います(^^)

炎症止めの薬を綿棒で塗るんですが、
チキンなコズキにはちょっとこわいです(笑)


拍手どうもありがとうございますv

よろしければ、ポチッとお願いしますv

こちらも参加しています。
押してくださいますと、とっても励みになりますv

人気ブログランキングへ

category: 絵日記1コマ

thread: 絵日記

janre: 日記

[edit]

page top

« 行って来ます♪  |  シャトレーゼからの帰り道 »

コメント

はじめまして

私もあります。耳かきのし過ぎ。

耳鼻科の先生が ボーイスカウトの面倒を見ている先生で、ワイルド!
「耳掻きなんぞせんで良い。耳垢がたまって聞こえなくなったら、うちに来れば取ってやるから」
と言われました。

しのぶもじずり #em2m5CsA | URL | 2012/06/12 13:24 | edit

耳かきのしすぎっていたそうです・・・;

耳に似つける薬って、冒険心で少しだけ奥に入れたくなりますw
あの、奥に行くか否かの緊張感が大好きなラルだったりしますw

ラル #ozPIPoaY | URL | 2012/06/14 02:33 | edit

大変遅くなりました!コメントありがとうございますvv

大変遅れまして申し訳ございません!!

しのぶもじずり様vv
はじめましてv
なんてワイルドな先生(笑)
先生のところに行くまでに、
かゆいのが我慢できなくてかいてしまいそうです(^^)
よろしければ、これからも見てくださると嬉しいですv


ラル様vv
す、すごいですね…!
薬は緊張しますよ~
しかも炎症していたので、
ちょっっぴり痛かったです(^^:)

コズキヒヨ #- | URL | 2012/07/19 14:10 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonsunstarbird.blog.fc2.com/tb.php/217-f9b4888d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そーっと、そーっと・・・】

ここのところ、たまに右耳の奥が痛むことがありまして、「もしや?中耳炎?」と思いつつ、二日ほどで痛みが治まるのでほおっておいたのですが。また痛くなったなーと思った日に、シ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 11:35
page top
